人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂積名堂 スタッフブログ

お久しぶりですが…… 河瀬 圭

度重なる多忙、放置状態につき、誠に勝手ながら穂積名堂を抜けさせていただきます。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

これからは某文庫社さまよりプロとしてデビューさせて頂く事になり、名前も変わります。
また、これを機に一切の同人活動から足を洗わさせて頂く事になりそうです。

いままでありがとうございました。


































エイプリルフールを利用しない手はあるまい(ぁ

多忙なのはホントですが……
そろそろ復活していこうかなと思ってます。
スランプというか、自分の目指すクオリティにどうしても達しないジレンマから少し遠ざかっていましたが、「まぁ所詮はまだ素人、いちから勉強しなおせばいいじゃない」という結論です。

どうにも変なプライド持ってたみたいでダメすぎました。
ようやっと重い腰を上げられそうですよ?
溜めてたプロットの7割がGOMIっぽいので、色々アレコレ足したりしながら動いてます。
4月中には一本公開→本格始動
とできたらいいなぁと。

野望と希望と絶望を友達に夕日に向かってマスドライバーで射出されてきます。
長らく音信普通でごめんなさいでした……orz
by hoduminadou | 2008-04-01 02:23
<< あーもー  近藤@紫 浮かれすぎだろ、常考――  床... >>



穂積名堂 スタッフブログ

by hoduminadou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索やらで飛んできた人は
こちらへどうぞ。

同人誌の作り方
文庫で読みたいんだ。
※近々更新再開します(12/09/13)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧