人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂積名堂 スタッフブログ

やったーかっこいー!  Hodumi

 いやマジたまらんですよ、ええ
 何がってキングガンダムⅡ世が
 もうね
 もう

 届いた箱を見て「えっなにこの薄さ」と不安になりはしたんだけど
 やっぱりSDXだわ高いけど

やったーかっこいー!  Hodumi_f0119017_21265861.jpg


 この雄姿と言ったらもう
 スペリオルドラゴンみたいに肩とか干渉し合って中々ポーズ決めれないし左肩アーマーの付け根だけやたら緩いけどそんな事はどうでもよかった
 ちなみに送料込みではっせんななひゃくじゅうごえん
 高えな!
 馬いらないからもうちょっと安く仕上げておくれよ!
 後馬付けるくらいなら皇騎士の鎧兜とか付けてよ!
 まあ九割方のユーザが想う事でしょうけれども
 しかしこの雄姿の前には全ては些事であった
 やっぱ肘動くのいいわー
 初期のフルアーマーナイトガンダムは仕方ないにしても
 やはりバーサルは肘動かすべきだった

やったーかっこいー!  Hodumi_f0119017_21293915.jpg


 画像左の白いのがバーサルナイトガンダムさん、だいたいごせんえん
 隣のごつい角生やしてるのがネオブラックドラゴンさん、だいたいろくせんえん
 その隣の銃持ってるのがキャプテンガンダムさん、だいたいろくせんえん
 更に隣の肩赤いのがマスクコマンダーさん、だいたいろくせんえん
 高えな!
 店頭で買わずにアマゾンさんに土下座して上記の定価よりは安く手に入れたけども

 でもこういうのを小学生時分の自分に見せびらかしつつブンドドした後、小学生時分の自分が持ってる元祖SDのキャプテンガンダムに同梱されてるビデオ一緒に観て変なのーって言い合った後ラクロアの勇者~光の騎士までのビデオ見て興奮するくらいの事はしたい。その程度の妄想は許される
 せめて当時近所にSDガンダムにドハマりしてる奴が居ればなー、まだなー
 ガチャポン戦士とかのゲームはやってないしリアル頭身のは興味無かったのが痛かった

 ともあれ後は騎士アレックスが手に入れば暫くSDXはいいかなって
 Zは手に入れたしZZは予約済みだし
 灼熱騎士F91は気が付いたら予約締め切ってたからどうせ円卓揃わないしキングだけでいいよって自分を納得させる事には成功してるしガンレックスはそもそも置き場に困るレベルででかいし
 あっでも初代~四代目の頑駄無大将軍と黒魔神闇皇帝が出るなら喜んで高い金払うよ!
 SDXは騎士ばっかだけど


 あっそういえば明日例大祭らしいですね
 近藤さん頑張って!
 こっちは田植頑張るようん
by hoduminadou | 2012-05-26 21:50 | 雑記
<< 洪水警報出てた  Hodumi 例大祭  近藤@紫 >>



穂積名堂 スタッフブログ

by hoduminadou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索やらで飛んできた人は
こちらへどうぞ。

同人誌の作り方
文庫で読みたいんだ。
※近々更新再開します(12/09/13)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧