穂積名堂 スタッフブログ

私のイシを!  近藤@紫

紅楼夢はそろそろ印刷所に連絡しないとなーとか、そんな頃です。

ところで。

2年ほど前からえんやこらと続けているラジオですが、
ついぞ来週で100回目という事になりました。
数字だけ見ると、よくもまぁそれだけ続けてきたもんだと思ったりもするのですが、
やってる側からすると、もうそんなにやったのかと、そんなこんな。

来週という事でちょうど紅楼夢の前日になるのですが、
例によって色々と人が来たりするので、たまには顔を付き合わせてみようかと。
そんなで来週のラジオは↓な顔ぶれになる予定。予定は未定。

・近藤@紫
・河瀬圭
・ルドルフとトラ猫
・翔菜
・反魂

何かこいつにこんな事を聞いてみたいとか言ってほしいとかいう事があれば、
ラジオのページにあるメールフォームからお便りびしばし送ってね、という宣伝な訳です。
なんでルドさんは打ち上げですぐ寝るの? とか、そんな感じでひとつ。

※追記 再来週だった(
[PR]
by hoduminadou | 2011-09-30 21:39 | 雑記
<< こーろーむ  近藤@紫 秋  近藤@紫 >>



穂積名堂 スタッフブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31